スポンサーサイト


Thy Art Is Murder "Whore to a Chainsaw"

季節が変わっちゃいましたね。
ご無沙汰しております。
ricaです。


いろいろと環境の変化がありまして
音楽密着型生活から離れております(T_T)

通勤電車での
Motörheadが
gorodが
The Crownが
至福の時間♪

ドラムとギターが恋しいぜ。


そういえば
先日、友人にバンドメンバーの写真を見せたら

「この人ベースでしょ?ベース顔してる。で、この人はドラム。」

と。

当たってる!
え?なに?
ベース顔やドラム顔ってあるの??

じゃ、私は何顔?

「猫!」

......なぜ動物?

楽器やっているようには見えないのかなぁ。。。
ケモノ扱いです^^;


というわけで
今日はネコさんに登場していただきましょう。


ご紹介するのは2006年にオーストラリアで結成されたデスコアバンド
Thy Art Is Murderです。

2007年にEP This Hole Isn't Deep Enough for the Twelve of Youをセルフリリース。
翌2008年にはEP Infinite Deathをリリース。

2010年7月に1stアルバムThe Adversaryをリリース。
2012年10月には2ndアルバムHate
と、頑張っております。

聴いてみますと
これがまたなかなか良い感じの優等生的なデスコア。
パタパタとテクニカルなドラムが素敵です。

2013年1月にはNuclear Blastと契約。

2013年3月の'Hate Across Australia' tour では
Cattle Decapitation、King Parrot、Aversions Crownの
ヘッドライナーを務めています。

では早速
2008年にリリースされた2枚目のEP Infinite Deathから
2曲目"Whore to a Chainsaw"をどうぞ。

ブスッと不快な表情をしたネコさんがドラムカバーしていますwww



ネコさん、大丈夫でしょうか^^;
わたし、こんな顔してます?(誰に訊いてる?)


お?!と感じた2ndアルバムHateのフル音源も貼っておきます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽

タイトルなし | ホーム | Super Sternal Notch "Green Lips"

Comment

No title

お久しぶりです。

お仕事してると忙しいんですね~
通勤電車でGorodやThe Crownて随分ヘヴィなことでww

実は、僕もよく猫顔とか言われるんですよ。
猫大好きなので、ちょっと嬉しかったりします。

そして、ドラムを叩く猫さん可愛い。
猫さんの動きよりも、表情が面白すぎますねww
「オレ、何やってんだろう・・・。」

癒される動画ありがとうございました。^^



2013.08.03 (Sat) | Alaska #- | URL | Edit

Re: No title

Alaskaさん、こんにちは。
お返事遅くなってしまいごめんなさい!

> お久しぶりです。

お久しぶりになってしまいましたー。

> お仕事してると忙しいんですね~
> 通勤電車でGorodやThe Crownて随分ヘヴィなことでww

あれ?へヴィ過ぎますか?^^;


> 実は、僕もよく猫顔とか言われるんですよ。
> 猫大好きなので、ちょっと嬉しかったりします。

猫顔クラブ結成しましょうww


> そして、ドラムを叩く猫さん可愛い。
> 猫さんの動きよりも、表情が面白すぎますねww
> 「オレ、何やってんだろう・・・。」
> 癒される動画ありがとうございました。^^

据わった眼がたまりません。

更新がこれまで以上にスローペースになりますが
また遊びにいらしてください^^

2013.08.11 (Sun) | **rica** #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
