スポンサーサイト


Extreme Death Feast Vol.1 - Origin, Mors Principium Est, and more -

行こうかどうしようか
迷っていたら

いつの間にかSold outしていた^^;

OriginMors Principium Estの新宿公演
"Extreme Death Feast Vol. 1"

Extreme Death Feast 01

チケット、追加販売していないかなーと
久しぶりに公式Facebookを見たら

いつの間にか
追加公演が発表されていました!

Extreme Death Feast Addtional

しかも
Meet & Greetの日まで設けてあるのね。

サプライズですねー。

GxSxDも気になるバンドさんだし、、、

うーん、「月曜日」というのが悩ましい。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

ビボウロク | ホーム | R.I.P. Jeff Hannemann

Comment

ricaさん、こんにちは~

Origin、AEON,兀突骨、見たい~
兀突骨は、最近気になります!!!

2013.05.06 (Mon) | コレイロ #- | URL | Edit

Re: ricaさん、こんにちは~

コレイロさん、こんにちは!

> Origin、AEON,兀突骨、見たい~
> 兀突骨は、最近気になります!!!

私もOrigin見たい~

兀突骨は私も気になっています。
6月のThe Crown&gorodツアーに(こちらはチケット確保!)
出演するようなのでかなり楽しみです♪

2013.05.06 (Mon) | **rica** #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
