スポンサーサイト


Metal English 2nd Anniversary Party!!

昨日は
月1で参加したりしなかったりの
メタル英語の2周年記念イベントでした!

こんな映像を見ながら
英語のお勉強^^



Kerry KingMarty Friedmanの対談
おもしろすぎる~!!

イス取りモッシュや
metaEn-0427-06-a.jpg


ステージトークの実践演習
phil anselmo
You guys want more? Hell yeah!!

吉本芸人さん(メイデン玉砕さん)のショートコント(ちょっとだけ英語あり)
maiden_hashiyama.jpg maiden_nochi_me.jpg
橋山さんとも写真撮りたかった~。

生徒によるミニライブ
metaEn-0427-04-a.jpg
これはリハ中。

などなど

笑って
英語話して
笑って
ヘドバンして
笑って
モッシュして

顔とお腹が筋肉痛。


アフターでは
音楽やビジネスについて
結構マジメにトークしたりして

どこまでも熱い(暑苦しい?)
ステキなみなさんとの楽しい1日でした♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 - ジャンル: 音楽

R.I.P. Jeff Hannemann | ホーム | Porcupine Tree --Deadwing--

Comment

No title

おはようございます!。


Lunar改めAlaskaです。


こんなイベントもあったんですね~。
今まで知りませんでした。

そして、初めて拝見したricaさんの写っている写真。
お顔は拝見できませんが、凄いお綺麗な方だと分かります。

生徒さんたち、James Hetfield好きな人とかメタル愛が凄いですね。

何の曲を演奏したのかは分かりませんが、多分METALLICAはやったんじゃないですか!?。^^

僕も、行ってみたいですね~。
どこでやってるのか分からないけど。


筋肉痛、ゆっくり休んで治してくださいね~。

お疲れ様でした!。^^

2013.04.29 (Mon) | Alaska #- | URL | Edit

Re: No title

Alaskaさん、こんにちは!

> こんなイベントもあったんですね~。
> 今まで知りませんでした。

今回は記念イベントでしたが、通常は英会話クラスです。
メタルイベント、他でもいろいろやっているようですよ!

> そして、初めて拝見したricaさんの写っている写真。
> お顔は拝見できませんが、凄いお綺麗な方だと分かります。

えー、見苦しいので自主規制しております^^;
良い方に想像していただいて申し訳ないような気分です。

> 生徒さんたち、James Hetfield好きな人とかメタル愛が凄いですね。
> 何の曲を演奏したのかは分かりませんが、多分METALLICAはやったんじゃないですか!?。^^

おっしゃる通り、メタリカです!
メタル愛、いいですねー。

> 僕も、行ってみたいですね~。
> どこでやってるのか分からないけど。

ぜひ^^

> 筋肉痛、ゆっくり休んで治してくださいね~。
> お疲れ様でした!。^^

ありがとうございます!

2013.04.30 (Tue) | **rica** #- | URL | Edit

Post comment

Secret

Page top
