

やっぱりマイノリティ?

やっぱりマイノリティ?
ricaです。


昨日、音楽好きな元同僚(♀)とお茶しながら
最近どんな音楽を聴いたり弾いたりしてる?という話をしました。

Avril Lavigneとか
Tayer Swiftとか
Katy Perryとか
Crystina Aguileraとか
アコギ弾きながら歌うのが好き」


う、うん、いいよね!
Avrilとかカワイイし☆
(とか言いながら、かみ合うポイントを探すワタシ^^;)


Foo FightersGreen Dayとか結構激しいから、聴けるギリギリのラインかな~」


(え!?)
......あ、そういえばJimi Hendrixに今ギターでトライしているよ。
JimiさんのカバーもやっているJohn Mayerもいいよ!おススメ!


ちょっとかみ合わない会話をしながら
二人とも歌うのが好き、ということでそのままカラオケに。


女の子ヴォーカルの曲が好きと言っていた元同僚ちゃん
ラブリーな曲をいっぱい歌ってくれて、なんてかわいいんでしょう!


私は、、、
Foo Fightersで様子を見つつ
試しにPanteraを歌ったら、うわぁ...と思い切り引かれ^^;
Green DayMadonnaを挟んで
Metallicaにトライしたらこちらは耐えられる範囲だったみたいで。


うん、
Avrilとか聴いてかわいい女の子になろうと思いました(爆)

いろいろと勉強になりました。
ありがとう、元同僚ちゃん。


おまけで
私が歌ったMadonnaLike A Virginを貼っておきます。
この頃のマドンナ、かわいい~☆


テーマ: 洋楽 - ジャンル: 音楽

Page top
